【特技いっぱい♪】生後一週間で保護されたニャンコ、“おはぎちゃん”が可愛すぎるっ(*´∀`*)♡

【特技いっぱい♪】生後一週間で保護されたニャンコ、“おはぎちゃん”が可愛すぎるっ(*´∀`*)♡

今回ご紹介するのは、飼い主さんの庭の物置に取り残されていたところ保護された猫、「おはぎちゃん」です。この「おはぎちゃん」、保護されたすぐ後に撮影された動画が “悶絶級な可愛さ” として話題になり、大きく育った今でも人気のあるカリスマニャンコなのです!

  • サムネイル: PECO編集部
  • 更新日:

生後一週間の野良猫だったおはぎちゃん

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


飼い主さん宅の庭の物置にいた、一匹の子猫。
飼い主さんは、このやせ細った子猫をお家につれて帰りました。

この生後約一週間の子猫、保護された当時の体重が150gとかなり痩せていました。
多くの栄養が必要な子猫の時期に、少しでも保護が遅れていたら、どうなっていたか分かりません。

飼い主さんはこの子猫に「おはぎちゃん」という名前をつけました。
おはぎちゃんは飼い主さんからたくさんの愛情を受け、すくすく育ちます♪

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康

のびーーーっ

すくすく育つおはぎちゃん

保護された子猫のおはぎちゃんは、すぐに有名になりました。

飼い主さんが当時撮影したおはぎちゃんの動画が、ネットで「かわいすぎる!」と話題になったのです!

か、かわいすぎる…!!!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


なんということでしょう。
自分がかわいいということを知り尽くしているようにも見えます…!!

ミルクを一生懸命飲むおはぎちゃん。

必死に哺乳瓶に食らいつく姿が…かわいすぎるっ!!!

おはぎちゃんの特技

2011年に保護されたおはぎちゃん。
すくすく育った現在はすっかり成猫の風格です。

そんなおはぎちゃん、立派になった今は様々な“特技”を身につけているんです!!!

おはぎちゃん自慢の特技、ご覧下さい♪

特技1:パン付き首振り猫

食パン型のクッションに顔をのせてゆら〜りゆら〜り。

特技2:握手会

塩対応??

ノンノン。愛情表現です!

特技3:お尻ふりふり

まるで、エンジンを吹かしているオートバイのよう!!

特技4:猫大砲

お尻ふりふりからの…

FIRE!!!!!!!!!!!

迫力満点です!!

最後に

いかがでしたでしょうか??

魅力たっぷりのおはぎちゃんの今があるのも、保護してくれた飼い主さんのおかげです♪

飼い主さんの優しさと愛情をいっぱい受けて育ったおはぎちゃんの元気な姿は、youtubeやブログで見ることができます!

内容について報告する