【寝る時間だよ~!】子ビーグルたちをベッドへ運ぶ飼い主さん …しかし子犬たちは眠くなかった♡ (笑)

子犬っていつでも元気いっぱい! たとえオヤスミの時間になっても「まだまだ遊ぶんだワン!」と言わんばかりに大はしゃぎ♪ ご紹介する動画では、ママさんが子犬たちを寝かそうとしているのですが…… どうやら一筋縄ではいかないみたいです。

  • サムネイル: 小早川 薫
  • 更新日:

Instagramユーザーの@lrsnpaisさん。
何やらたくさんのビーグルの子犬たちに囲まれちゃっています(*´ω`)♡ どうやらこれから、この子たちにお昼寝させようとしているところみたい~zzZ

そのため子犬たちを次々にベッドへ運んでいきます。丁寧に優しく「はい、いい子だからね~」とふかふかな場所へご招待♪

ところが……

子犬ズ
「やだやだ~まだ遊ぶのー」

なんと子ビーグルたちが大脱走!(笑)
まだ眠たくないのか、ベッドからわちゃわちゃ飛び出してきちゃいました。

でもそんなやんちゃっぷりには慣れっこの飼い主さん。諦めずに再び子犬たちをベッドへ!

「はいはい、今度こそお昼寝しようね~♪」

でもやっぱり、

ぴょんぴょんぴょんっ

こうなっちゃう(笑)

1匹をベッドへ入れれば、その隙を突いて1匹、また1匹とベッドから脱走! これはもしかして無限ループなのでは……(;´∀`)

でも子犬たちにとっては、これすら遊びになっているのかも! もう少し経てば遊び疲れてスヤスヤかな~?

いつまでも終わらない、微笑ましい光景なのでした。

参照元:https://www.instagram.com/p/BJ7g4l4AxRI/

少し大変だけれど、何だかんだで飼い主さんもこの状況を楽しんでそう。こういうやんちゃなところが、子犬の一番の魅力ですよね♡

Lúcia Neves Pais(@lrsnpais)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する

Facebookコメント