【足元に気をつけて…!】橋を渡る弟を、心配そうに見守る兄猫。その優しさにキュンとする♡

子猫ちゃんって好奇心旺盛で、よちよち歩きでどこまでも冒険に出てしまいますよね。兄猫はそんな子猫ちゃんを遠くから「だいじょうぶかな」と見守ります。そのときの眼差しがとても優しげで……。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:
動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ソファーの上でぴょんぴょん跳ねまわる弟ちゃん。
その側には兄猫くんがいて、弟ちゃんの様子をジーッと見守っております。

すると、そのうちに弟ちゃんは、

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


弟ちゃん
 「おにいたん」
 「ぼく」
 「旅にでる!」

弟ちゃん謎の芝生ブリッジを渡って旅にでちゃった!
そんな弟の姿を目で追うお兄ちゃんが、
「えっ、だいじょうぶかな?」
って心配そうな表情してるのかわゆ!

弟ちゃんが旅に出たタイミングで、飼い主さんがオモチャをスタンバイ。
ソファーにいるお兄ちゃんと遊ぼうとして、それを投げるのですが……↓

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


弟ちゃん
 「うわーーーい!」
 「ボクもあそ……うひゃっ!?」ステーン

旅から高速帰還した弟ちゃん橋から落ちたーーー!

でも無事だ!
怪我なくぴょんぴょんして「にいたんおちた、ぼくおちた!」ってはしゃいでる!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


そんな騒がしい弟に困惑する兄猫。

こういう兄弟のやり取りって、すっごく和みますよね〜!

以上、見守る兄猫と元気な弟ちゃんでした。

はる・ゆき・もも・すずにゃん (@harunosuke_meow) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する