【うさぎ? にゃんこ?】キラキラお目めのこの子は… スフィンクス♡ その魅力が癖になる〜(´▽`)♪

【うさぎ? にゃんこ?】キラキラお目めのこの子は… スフィンクス♡ その魅力が癖になる〜(´▽`)♪

ニャンコって色々な姿をしています。長ーい毛を持っている子もいれば、短い毛の持ち主まで。中にはくるくるカール毛の子だって! そして、こちらのお家ではまさにつるっつるなニャンコが暮らしていました。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

かわいすぎる弟ニャンコ♪

こちらInstagramユーザー@hodu____maruさんの愛猫コンビ「HO DU(ホドゥ)」&「MA RU(マル)」!

ニャンとも不思議な見た目の2匹は、「スフィンクス」という猫種にゃのである!
ぱっと見ると毛がないように見えるけど、やわらかい産毛が全身に生えていたりするのだ!

2匹はとっても仲良しで、先住ネコである ホドゥ兄ちゃん(右)は、後からやってきたマルくん(左)をすぐに受け入れるようになり、今に至るまで仲睦まじく暮らしております。

ちなみに、その当時の写真がこちら↓

ギューッてくっついてるーーー!

まるで、とーちゃんと息子みたいだ……!

また別の瞬間の2匹。

マルくんが、ホドゥ兄ちゃんの腕をギュッと掴んでるのかわゆ!

こんなにも仲良くなってくれるだなんて、飼い主さん嬉しいだろうなぁ。

大きくなってもマルくんはまだまだやんちゃ盛り。
弟を後ろでそっと見守るホドゥ兄ちゃん頼もしいわぁ。

そんなスフィンクス兄弟ですが、最近弟マルくんのルックスが異様に愛らしくなりつつあります。
特に飼い主さんの目の前だと「kawaii」パワーを爆発させるようで……↓

お目めキラッキラでかわいいいいいい!

にゃんにゃのそのかわいさ!
やめてよ!
身悶えしちゃいそうになるよ!

マルくん
 「……ニャンっ♡」

ほぎゃあああああ!
そのポージング、アイドルだよ!
まさに国民的つるつるアイドルと言わんばかりの愛らしさ♡

そんなマルくんの秘蔵の一枚がこれ。

おにぎりだああああ!

ほわっほわだ!
なんだか可愛くて食べちゃいたくなるよ……。

もちろん、ホドゥ兄ちゃんだって、この通り!

握ってないのにシワシワだーーー!

寿司屋の頑固おやじみたい……!
これはこれでかわいらしくてたまらんですなぁ。

飼い主さんのInstagramアカウントには、他にもスフィンクスコンビの写真がいっぱい!
仲良し姿からシワシワ姿まで、「たまらねえなぁ」って思わずつぶやいちゃいそうな写真が盛り沢山。
気になった方はそちらも要チェックですよ〜!

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら▼
호두마루 스토리 (@hodu____maru) • Instagram photos and videos

内容について報告する