「弟ができたニャ」一足違いでやってきた、保護猫を弟として受け入れた兄の “溺愛ぶり” が見てて和む♡

こちらのお宅で暮らす2匹の猫ちゃんは、3ヶ月違いでお家にやってきた「保護猫」ちゃん。果たして2匹の相性は…? なんと、すぐにホッコリラブラブな光景を見ることができたのです♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

先住猫がいるお家に、新しい猫を迎える時、心配なのがその子たちの相性ですよね。

なかなか馴染めない子もいれば、すぐに打ち解けて仲良しになる子もいます… が、それは生活して初めて分かるもの。

ご紹介するのは@keiko.mura | Instagramさん宅で暮らす2匹のニャンコ。

一足違いでお宅に迎えられたのですが… この2匹、それはそれは仲良しで、相性バッチリなニャンコたちだったのです♡

左が虎汰朗(コタロー)くん、
右が花汰(ハナタ)くんです。

2匹はもともと保護猫で、優しい飼い主さんに迎えられこのお家にやってきました。

一足お先にやってきたのがコタローくん。
お家にやってきたときはとっても小さかったけど、すくすく成長して元気いっぱいのヤンチャボーイになりました♪

そして、そのおよそ3ヶ月後にやって来たのがハナタくん。

初めはコタローくんに追いかけられたり甘噛みされたり、心配なことも多かったけど……

コタロー「ハナタのことは任せろニャ」
ハナタ「オイラ、兄ちゃんについてくっ!」

いつの間にか、この通り♡

なんと同じカゴに入って、仲良く寄り添っているではありませんか♪
きっと、歳も近いし相性も良かったんだね〜。

そして今では、

一つのお皿を一緒に使っちゃうくらい仲良しに!

コタロー&ハナタ「2匹で食べるご飯はウマウマニャ〜♪」

気がつけばいつも2匹でイチャイチャ♪

おねんねするときも隙間なくピタッと密着!!

ハナタ
「最近コタロー兄ちゃんが甘えん坊さんなのニャ」
コタロー
「もう離れたくにゃいの」
「くっついちゃったのニャ〜」
「ハナタ大好きー♡ 」

なんだか、どっちがお兄ちゃんなのか分からなくなっちゃいましたね(笑)

一緒にいると似てくるとかいうけれど、なんだか模様も似てきてまるで本物の兄弟みたい!
これからもっともっと仲良しになっていくんだろうなぁ。

愛で溢れるコタローくんとハナタくんでした♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら▼
keiko mura (@keiko.mura) • Instagram photos and videos

内容について報告する