【柔らか寝相のニャンコ♪】それ、どうなってるの? 飼い主さんもびっくりの寝相を披露する猫ちゃん♡

ニャンコってものすごく体が柔らかいですよね。ふとした姿勢でその軟体っぷりを見せつけてきて、それを見た飼い主さんが思わずびっくり……なんてシチュエーションよくありますもんね。こちらのお家でも……。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

!?!??!!??

@omutantanmenさんの愛猫さん、なんだか寝相がすごいことになってる〜!

顔があってほっぺのところに手があって、その上下で肉球がにょい〜ん…。
これはいったいどういう姿勢にゃんだ!?

ちょっと別角度から見てみましょうね〜!

あ〜、にゃるほど!

後ろ脚の間に頭を突っ込む形になっているんですね〜!

ニャンコってやっぱり体柔らかいっすね…。
人間がこんな体勢をとったら息苦しくなっちゃいますよね〜。

しかし、@omutantanmenさんの愛猫さんはというと…↓

「あ〜〜〜」
「この体勢」
「めっちゃリラックスできるにゃ〜!」

完全にくつろいじゃってる!
リラックス顔かわゆ!

すると、徐々に眠くなってきたのか、

白目になっちゃった!

ニャンコの「変にゃ顔」って愛らしくて大好き。

おむたんめん @omutantanmen2018-06-29

ねぇ、嘘でしょ。 それで寝るの?ホントに??? ネットでも見たこと無いんですけど、その寝方。 今まで飼ってきた猫・出会ってきた猫の中で 一番斬新ね。 pic.twitter.com/ClvUD4XLfW

1012485988587728896

以上、とあるニャンコの柔らか寝相から「変にゃ顔」まででした。

おむたんめん (@omutantanmen) | Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら。

内容について報告する